BLOGブログ

新型タント!見るのも買うのもK-ばっか!

2019.8.9  車輌紹介 

 こんにちは!K-ばっか!です。前回は新型のタントカスタムを紹介させていただきました!今回は新型タントを紹介したいと思います!!

 タントカスタムも落ち着いたシックな印象でしたが、タントはさらに落ち着いたといったところでしょうか?上品で洗練された外観は惹きこまれます!!

 インテリアもシンプルになっていますが所々にアクセントが施されており、誰が乗っても飽きない室内空間となっております!メーターの高さが抑えられており、視界を確保した設計のため、運転時のストレス、疲労を少しでも軽減してくれます。また、ステアリングからシフトノブ、シートの座面の高さなどレイアウトを0から見直しており、室内の最適化に貢献しています!デジタルメーターになったことも新型らしいですね!

 タントカスタムでも紹介した広々とした空間は相変わらず、なんでも詰め込める勢いですね!サンシェードもほとんどのグレードに標準装備となっており、後部座席でもゆったりできる空間はタントの代名詞といっても間違いないですね!

 今回はタントカスタムに続いて、新型タントの紹介でしたが、ここだけでは伝えきれないことがたくさんあります!店頭で是非、体感してください!!

 猛暑が続きますが、K-ばっか!はお盆も熱く営業しております!!元気いっぱいなスタッフと一緒に素敵な車を一緒に見つけてみてはいかがでしょうか??

 皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

新型タント待望のデビュー!買うならK-ばっか!

2019.7.22  車輌紹介 

 こんにちは!K-ばっか!です。今日は、待ちに待った新型タントを紹介したいと思います!私たちスタッフも含めて、皆さん待ちくたびれたのではないでしょうか?満を持してのデビューとなりました!!

 今回はタントカスタムを紹介したいと思います。前回のものと比べて少し落ち着いた印象もありますが、ひときわ引く、スタイリッシュな佇まいは最先端を走っていると言っても過言ではないでしょう!

 また、広々とした室内空間も魅力なポイントの一つです!ゆとりある幅と開放感溢れる荷室は荷物の積み降ろしもラクラクにすることができます。
 シートアレンジも多彩に対応しております!助手席のフルフラットからリヤシートの左右分割リクライニングまで幅広い使い方はまさにタントの強みですね!

 内装もシックな室内に仕上がっております!質感の良いインテリアはまさに男女問わず、心をくすぐられます。また、見た目だけではありません。豊富な収納スペースもタントの特徴の一つ!日差しを気にせずに乗ることが出来る後部座席のサンシェードは全車種標準装備です!乗る人みんなが居心地の良い空間となっており、ストレスなくゆったりと過ごすことができます。

 使いやすさと先進テクノロジーを徹底的に追求した至極の一台!!
大開口ミラクルオープンドアのほか、新色も登場しております!そして、世界初の運転席ロングスライドシートから軽初の助手席イージークローザー、進化を遂げた次世代スマートアシストなど、前身であるタントの良いところを継承しつつさらに進化を遂げた魅力たっぷりの新型タント!
 是非、K-ばっか!の店頭で見て、聞いて、感じてください!!

 スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

山梨でN-BOX買うならK-ばっか!

2019.7.16  車輌紹介 

 こんにちは!K-ばっか!です。天候は相変わらずですが、そんな中でも元気いっぱい全力営業しています!!体調管理には気をつけていきたいですね!
 さて!今回はホンダのN-BOXを紹介したいと思います。

 前回のスペーシアに続いて人気なスライドタイプ第2弾!このデザイン性と広々とした空間は、世代問わずに人気である一つの理由ですね!老若男女から選ばれる軽自動車会のサラブッレドと言っても過言ではないです!

 後部座席を倒せばこんなにも広くなります!大きな荷物を載せる、もちろん、載せたり降ろしたりするのも楽々でとても扱いやすい車となっております。

 これだけではありません!N-BOXは安全性能も申し分ないです!
Honda SENSINGという安全運転支援システムが搭載されており、様々なシーンで安心・快適な運転を支援してくれます。
 10個の機能を簡単に紹介します!
Ⅰ、衝突軽減ブレーキ(CMBS)
Ⅱ、誤発進抑制機能
Ⅲ、歩行者事故低減ステアリング
Ⅳ、先行車発進お知らせ機能
Ⅴ、標識認識機能
Ⅵ、路外逸脱抑制機能
Ⅶ、ACC(アクティブ・クルーズ・コントロール)
Ⅷ、LKAS(車線維持支援システム)
Ⅸ、後方誤発進抑制機能
Ⅹ、オートハイビーム

 これだけの機能が充実していると運転も安心ですね!K-ばっか!では豊富なカラーも取り揃えております。一度、目で見て、運転席に座って、体感してみてはいかがでしょうか?
 詳しくは店頭にてカーライフアドバイザーからご説明しますので、是非K-ばっか!へ足を運んでください!!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

山梨でスペーシア買うならKばっか!

2019.7.15  車輌紹介 

こんにちは!Kばっか!です。
本日はこちらのスペーシアをご紹介します!

今人気の高い軽自動車のスライドドアタイプの車です!
Kばっか!でも非常に多くの方から選ばれています。

可愛いデザインで女性からの人気は抜群!
広い室内空間による使い勝手の良さから男性にも人気です!

運転席周りも開放感があり、運転もしやすいです。
また、広いだけでなく収納スペースもたくさんあり、小物が多い女性にもぴったりです。

助手席のシートの下にも収納があり、人に見られたくないものや、普段使わない車検証ケースなど、ある程度の大きさのものも収納が可能です!

荷室は大空間で、サイズや形状にもよりますが、27インチの自転車も積み込めます。
子どもが大きくなっていく中でライフスタイルも変化します。そんな変化にも対応し、長く使える一台です。

もちろん様々な最新技術も取り入れられています。
スズキセーフティサポートといわれる衝突被害軽減ブレーキをはじめとした様々な予防安全技術が搭載されています。

また、モーターでアシストしてくれるマイルドハイブリッドも搭載です!
発進時や加速時にモーターがアシストしてくれるのでガソリン節約につながり、この大きさなのに燃費はなんと30.0km/Lです!!!(JC08モード)
家計にも優しい車ですね!

カラーバリエーションも豊富で13色から選ぶことが出来ます!
もちろんKばっか!にもたくさんの色が並んでいます。
タント、NBOXなどと並んで今非常に人気の一台です。
是非店頭で見て、体感して下さい!

ご来店お待ちしております。

山梨でジムニー買うならKばっか!

2019.7.14  車輌紹介 

こんにちは!Kばっか!です。
今回は新型の「ジムニー」をご紹介します!

ジムニーは昨年2018年の7月にフルモデルチェンジが行われました。
伝統のラダーフレーム、4WDなどはそのままに、最新技術も取り入れられて本格4WDとしての走行性能にさらに磨きをかけました。

外見も特徴的なグリル、丸型ランプなどジムニーらしさが軽自動車とは思えない個性を放ちます!山梨県は山も多いので、本格的なオフロード性能から男性人気が高いのも事実ですが、このカッコカワイイデザインで女性からの人気もあります!

内装も軽自動車とは思えない高級感があります。
普段使いも長距離移動も、もちろんオフロードでも快適に過ごせる空間となっております。

内装・外装共に素晴らしい仕上がりですが、最新技術も取り入れられています!

“デュアルセンサーブレーキサポート”という
今話題の衝突被害軽減ブレーキシステムです。
いわゆる“自動ブレーキ”と言われている機能ですね。
ちなみにこの機能はメーカー問わず、作動には様々な条件があります。
もちろん性能には限界があり、この機能に頼った運転はせず常に安全運転をする必要があります。状況によって作動しないケースもあります。(詳しくは店頭にて)

衝突被害軽減ブレーキ以外にも、車線をはみ出すと警報がなったり、標識を認識してくれたり、誤発進抑制機能なども付いております。

カッコいいだけではなく、乗りやすく、安全性も高い車、それがジムニーです!
Kばっか!には展示車もございます。是非一度ご来店下さい!
お待ちしております!

見比べコーナー!

2019.7.13  ブログ 

こんにちは!㈱羽中田自動車工業のKばっかです!
Kばっか!は軽自動車の専門店です。オールメーカーを扱う当店では一度に色々な種類の軽自動車を見ることが出来ます!
その中でも売れ筋の車を見比べコーナーにご用意してます!
お気軽にご来店頂き、是非見て、触って、乗って、体感して車選びをして下さい!!
我々カーライフアドバイザーとしてお客様にぴったりな一台を一緒にお探しいたします!

今週もフェア実施中です!!!ご来店お待ちしております!!

K-ばっか!ブログ始めました!

2019.7.13  ブログ 

こんにちは!
㈱羽中田自動車工業のKばっか!です!

Kばっか!のHPをリニューアルしました!
それに伴い、これからはインスタグラムやフェイスブックだけでなく、ブログも更新し、少しでも多くの方にKばっか!を知っていただけるように商品の紹介やキャンペーンのお知らせなど、皆様にとって損は無い情報を発信していきます!
是非定期的にチェックしていただければと思います!

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!