K-ばっか!13周年感謝祭実施中!!

 こんにちは、K-ばっか!です。
三寒四温のこの時期、体調を崩さぬ様くれぐれも気を付けて下さいね!

 さて!2月はK-ばっか!の感謝祭となっております!!

さて!2月はK-ばっか!の感謝祭となっております!!


K-ばっか!もおかげさまで今年で13周年!!地域に愛されて13年目に突入しました!!そこで、今回は感謝を込めて沢山の目玉車と特選車をご用意致しました!そして、初売りに継続して「全部あげます」もやっちゃいます!!

スタッドレスタイヤ!ETC!     

ナンバーフレーム!           

ドライブレコーダー!

       

そしてそしてさらに!!

TV付カーナビプレゼント!!(ローンご利用の場合)

かなりお買い得な時期となっております!!初売りが終わりと思いきや2月はK-ばっか!のイベントなので、まだ間に合います!!お買い得に買うことができるチャンスです!!

是非、店頭で実際に見てください!チラシもチェックです!
お車の相談はK-ばっか!へご連絡をお待ちしております!!