BLOGブログ

山梨で鈑金・塗装修理をするならボディショップもど~る!!

2019.12.5  会社紹介 

こんにちは!Kばっか!です。
だいぶ冬らしい気温になってきましたね。
同時に、路面凍結によるスリップ事故も既に複数発生しております。
皆様、冬タイヤへの履き替えはお済みでしょうか?
履き替えのご予約もお待ちしております。

さて、今回は上記のような事故やちょっとした不注意で車をこすってしまった。
などといった場合の修理について簡単にご説明させて頂きます。

こちらのロゴをご覧になったことはありますか?


そうです!
当社鈑金・塗装工場の ボディショップもど~る の店舗ロゴです!
Kばっか!のロゴに似て可愛いですね!(笑)
ロゴは可愛いですが、腕は確かです!!!

当社では以前ご紹介したように車の販売に関して、Kばっか!だけでなく、
Audiやボルボといった輸入車の販売も行っております。
もど~るは、そういった当社のお客様の車両の傷やへこみの修理を担っている拠点です。もちろん、鈑金・塗装の修理から始まるお付き合いもたくさんあります。

特に最近のAudiやボルボなどの輸入車はボディ自体が国産とは異なっていたり、特殊な技術が必要であったりと、作業をしたくてもそれなりの装備と技術がないと修理をすることもできない車ばかりです。
そういった専門の知識を持った作業者がKばっか!で販売させてもらった修理も請け負っております。

また、ご存知ない方も多いですが、実はディーラーさんや多くの車屋さんは鈑金・修理の工場を持っていない会社が多いのです。
では、そういった会社さんが鈑金・塗装を依頼された場合どうしているのでしょうか??

自社では作業ができないので、もちろん鈑金・塗装の工場に外注をします。
もう分かる方もいるかもしれませんが、基本的に外注を行い、複数の会社が絡むと、お客様への請求額は基本的に高額になります。

当社の場合は、自社工場を持っていますので、Kばっか!に来てもらうと、鈑金・塗装工場に直接行ったのと同じ状況になります。
と、言うことは、そうです!!

当社では輸入車など高度な技術が必要な車を直せるプロの技術をお客様に寄り添った金額で提供できるのです!
さらに、年間の作業台数も2000台を超えております。
安心で確かな技術を持った工場があるって安心ですよね!?

もちろん当社での購入車両でなくても修理はお受けしております!
お見積りも無料ですので、実はちょっと気になる傷、へこみがある。。。
そんな方はお気軽にお声がけください!

羽中田自動車工業は、販売から整備、修理鈑金含めて、お車のことは基本的にすべてさせて頂いております。なんでもかまいません。お車の相談、是非、私たちに相談乗らせてください!全力でお力添えさせて頂きます!

お時間お早くお値段お安く!!羽中田自動車工業の鈑金修理専門店、ボディショップもど~るに是非お立ち寄りください!!