BLOGブログ

山梨でジムニー買うならKばっか!

2019.7.14  車輌紹介 

こんにちは!Kばっか!です。
今回は新型の「ジムニー」をご紹介します!

ジムニーは昨年2018年の7月にフルモデルチェンジが行われました。
伝統のラダーフレーム、4WDなどはそのままに、最新技術も取り入れられて本格4WDとしての走行性能にさらに磨きをかけました。

外見も特徴的なグリル、丸型ランプなどジムニーらしさが軽自動車とは思えない個性を放ちます!山梨県は山も多いので、本格的なオフロード性能から男性人気が高いのも事実ですが、このカッコカワイイデザインで女性からの人気もあります!

内装も軽自動車とは思えない高級感があります。
普段使いも長距離移動も、もちろんオフロードでも快適に過ごせる空間となっております。

内装・外装共に素晴らしい仕上がりですが、最新技術も取り入れられています!

“デュアルセンサーブレーキサポート”という
今話題の衝突被害軽減ブレーキシステムです。
いわゆる“自動ブレーキ”と言われている機能ですね。
ちなみにこの機能はメーカー問わず、作動には様々な条件があります。
もちろん性能には限界があり、この機能に頼った運転はせず常に安全運転をする必要があります。状況によって作動しないケースもあります。(詳しくは店頭にて)

衝突被害軽減ブレーキ以外にも、車線をはみ出すと警報がなったり、標識を認識してくれたり、誤発進抑制機能なども付いております。

カッコいいだけではなく、乗りやすく、安全性も高い車、それがジムニーです!
Kばっか!には展示車もございます。是非一度ご来店下さい!
お待ちしております!