BLOGブログ

山梨でスペーシア買うならKばっか!

2019.7.15  車輌紹介 

こんにちは!Kばっか!です。
本日はこちらのスペーシアをご紹介します!

今人気の高い軽自動車のスライドドアタイプの車です!
Kばっか!でも非常に多くの方から選ばれています。

可愛いデザインで女性からの人気は抜群!
広い室内空間による使い勝手の良さから男性にも人気です!

運転席周りも開放感があり、運転もしやすいです。
また、広いだけでなく収納スペースもたくさんあり、小物が多い女性にもぴったりです。

助手席のシートの下にも収納があり、人に見られたくないものや、普段使わない車検証ケースなど、ある程度の大きさのものも収納が可能です!

荷室は大空間で、サイズや形状にもよりますが、27インチの自転車も積み込めます。
子どもが大きくなっていく中でライフスタイルも変化します。そんな変化にも対応し、長く使える一台です。

もちろん様々な最新技術も取り入れられています。
スズキセーフティサポートといわれる衝突被害軽減ブレーキをはじめとした様々な予防安全技術が搭載されています。

また、モーターでアシストしてくれるマイルドハイブリッドも搭載です!
発進時や加速時にモーターがアシストしてくれるのでガソリン節約につながり、この大きさなのに燃費はなんと30.0km/Lです!!!(JC08モード)
家計にも優しい車ですね!

カラーバリエーションも豊富で13色から選ぶことが出来ます!
もちろんKばっか!にもたくさんの色が並んでいます。
タント、NBOXなどと並んで今非常に人気の一台です。
是非店頭で見て、体感して下さい!

ご来店お待ちしております。