BLOGブログ

山梨でN-BOX買うならK-ばっか!

2019.7.16  車輌紹介 

 こんにちは!K-ばっか!です。天候は相変わらずですが、そんな中でも元気いっぱい全力営業しています!!体調管理には気をつけていきたいですね!
 さて!今回はホンダのN-BOXを紹介したいと思います。

 前回のスペーシアに続いて人気なスライドタイプ第2弾!このデザイン性と広々とした空間は、世代問わずに人気である一つの理由ですね!老若男女から選ばれる軽自動車会のサラブッレドと言っても過言ではないです!

 後部座席を倒せばこんなにも広くなります!大きな荷物を載せる、もちろん、載せたり降ろしたりするのも楽々でとても扱いやすい車となっております。

 これだけではありません!N-BOXは安全性能も申し分ないです!
Honda SENSINGという安全運転支援システムが搭載されており、様々なシーンで安心・快適な運転を支援してくれます。
 10個の機能を簡単に紹介します!
Ⅰ、衝突軽減ブレーキ(CMBS)
Ⅱ、誤発進抑制機能
Ⅲ、歩行者事故低減ステアリング
Ⅳ、先行車発進お知らせ機能
Ⅴ、標識認識機能
Ⅵ、路外逸脱抑制機能
Ⅶ、ACC(アクティブ・クルーズ・コントロール)
Ⅷ、LKAS(車線維持支援システム)
Ⅸ、後方誤発進抑制機能
Ⅹ、オートハイビーム

 これだけの機能が充実していると運転も安心ですね!K-ばっか!では豊富なカラーも取り揃えております。一度、目で見て、運転席に座って、体感してみてはいかがでしょうか?
 詳しくは店頭にてカーライフアドバイザーからご説明しますので、是非K-ばっか!へ足を運んでください!!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!