BLOGブログ

話題の“ドライブレコーダー”も買うならK-ばっか!

2019.9.4  ブログ 

こんにちは!K-ばっか!です。
今回は車ではなく「ドライブレコーダー」についてです。

ここ最近、「あおり運転」や「危険運転」などが話題となっていますね。
重大な事故も発生しており、取り締まりも厳しくなっているようですが、次々と発生しており、自動車業界の人間として心が痛いです。。。

また、「あおり運転」の報道などにより、ドライブレコーダーに注目が集まっています。
皆さんの車には既に付いていますでしょうか?
実は、TVなどでも取り上げられている通り、K-ばっかでも販売数が伸びています。
今まではフロントカメラのみでしたが、ここのところ「前後カメラ」や「360度カメラ」の問い合わせも急増しています。

K-ばっか!でもドライブレコーダーのコーナーを作成しました!
これは一例ですが、お客様のご要望に併せて数種類ご用意しています!
是非お問い合わせ下さい!

また、余談になりますが、先日社用車で事故が発生しました。。。
信号のある交差点で双方信号に従い通行していればぶつかるはずがありません。
幸いこちらの車輌にドラレコがついており、相手の方の信号無視が証明されました。

ドライブレコーダーは、「あおり運転」の抑制にも繋がりますが、万が一の時には、やはり映像として明確な証拠として残せます。

色々な種類のドラレコがあり、どれを選んだら良いか分からない!、なるべく安く欲しい!などなど、お気軽にご相談頂ければと思います。

ご来店お待ちしております。よろしくお願い致します!